お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(6月第四週)と気になること

 

今週の日経は基本的にはボックスだった気がします。

自分の保有銘柄は全体では含み損益が+790円(+0.07%)と本当に僅かですが含み益に戻っています。先週末は-14,910円(-1.31%)とまだ含み損でしたので。

ただ、昨日のNYダウが下がっているのが気になります。


f:id:y-ginogino:20200627132356p:plain

f:id:y-ginogino:20200627132422p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200627132832p:plain

 

ランドが11円で引けたのが大きいですね。

ただ、全体的に上げています。

特に強いのが、イオン、セブン銀行、enishですね。

ランドは暴落してた時期も安定してました。まぁ安いので下が限定されているということもあるのでしょうが…。。

 

含み益の週末は久しぶりですが、一つ気になるのが、冒頭でも上げたNYダウ。

f:id:y-ginogino:20200627133430p:plain

今週は何度か下げてますね。ドル円は多少戻ってきてる気がしますが…。

二番底とまでは言わなくとも、新型コロナが世界的にはまだ落ち着かないことと、暴落からの上げが大きかったことから、調整は有るのかもしれません。

 

先物もチェックして予想を立てて置いた方が良いかもですね。

大統領選後、どうなるかも予想しておかないとですし。

コロナも落ち着いて、軽い調整で終わってくれたら良いのですが…。