お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月1週目)

 

今日は8月ですが、昨日が月末なので今週の含み損益を8月1週目とするかは微妙な感じです。

 

SBI証券がメンテナンス中なのでYahooから。

今週はセブン銀行も下がって含み損になりましたが、enishが踏ん張ったのか、含み益で耐えています。

含み益は+7,560円(+0.66%)となっていて、先週末の+3,440円(+0.30%)よりは少し持ち直してますね。

f:id:y-ginogino:20200801134748p:plain

 こうしてみると、ランドが今週末も下げて終わっていますが、enishが踏ん張ってるのが光ります。

仮に利確したらいきなり含み損が増えるわけですね( ゚Д゚)

 

しかし、セブン銀行が含み損になるとは思ってなかったです。

今のところ減配とかの話も出ていないので、状況によっては買い増しも考えますが…。

しかし、イオンFSはこうなっていますね。。。

f:id:y-ginogino:20200801135422p:plain

800円割ったら買っても良いかと思ったけれど、ちょっと様子見よう。

 

しかし、ヨーロッパもGDP大きく下げるようですし、しばらくは厳しい時期が続くかもしれませんね。

早く落ち着いてくれると良いのですが…。

あとは昨日のNYダウとドル円を。

少し円高は一服?

f:id:y-ginogino:20200801135701p:plain