お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は横這い?保有銘柄は微妙…

 

今日はNYダウはさげていたけど、日経は横這いでしたね。

やっぱりちょっと円高になってる気がするけれど、最近はこれくらいでも普通なのかな?

じぶんの保有銘柄は前日比+17,010円(+1.42%)と上げていますが、ランドが戻ったためで、全体的には微妙です…。

 

f:id:y-ginogino:20200901223100p:plain

f:id:y-ginogino:20200901223118p:plain

 

イオンが権利落ちしたこともあり、-47.5円と下げていて、他も日産が-0.8円、みずほ-0.6円と下げています。

けれど、セブン銀行は+2円、ランド+1円、enish+3円とこちらは少し上げています。

Wインバースは+2円となっています。

 

もうちょっと上がったらWインバースは処分の死時かもしれない。本当の処分のしどきを間違えてるけれど。

enishは、一旦は1000円超えて下がったけれど、一応プラスで引けました。明日に期待です。

イオンFSは-13円と意外と強い気がする…。今度下がったら買っても良いかもとか思い始めました(配当狙い)。

 

色々と落ち着いたら新しい銘柄も探しておきたいな。なんか効率よくチェックする方法を見つけたいところ。

とりあえず、左腕、早く治らないかな…。病院行きたい。