お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はヨコヨコですね

 

今日はヨコヨコでしたね。日経は少し上がってますか。

自分の保有銘柄も、先週末日-2,550円(-0.22%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200824220320p:plain

 f:id:y-ginogino:20200824220337p:plain

イオンは+13円と上がっていますが、セブン銀行-1円、日産-2円、みずほ-0.5円、enish-7円と下げています。

ランドは変わらずで、Wインバースは-3円となっています。

 

日経上げてるからWインバースは下げるの当たり前なのだけど、自分の保有銘柄は軒並み下げてるのがちょっと納得いかない。まぁ下げ幅は小さいのでこんな日もあるか、となりますね。

ただ、マザーズが上がっているので、中小は上がってる人が多いんじゃないかな?

 

ちなみに、イオンFSは-5円となっています。

在宅勤務なので色々と見やすいかなと思いましたが、意外と最初は慣れなくて大変です。

まぁ少しはチェックできるかな?