お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

GDPについては明日以降はどうなのか…

 

今日はGDPが-27%ということもあったのか、日経も下がってましたね。

ただ、緊急事態宣言とかもあったのである程度分かっていたことなので、数値の割には下がってないのかな?

明日からは織り込み済みだったということになるのかが明確になると思います。

自分の保有銘柄は先週末比+37,880円(+3.26%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200817222751p:plain

 f:id:y-ginogino:20200817222816p:plain

イオンが-22円、セブン銀行-1円、みずほ-1円と下げていますが、日産+4.8円、ランド+1円、enishが+68円となっています。

enishがまた上がり始めたのが嬉しいですね。このまま上がっていってほしいです。

 

GDPはある程度分かっていたことだと思うので明日からの株価への影響はちょっと読めませんが、大きくは下がらないのかな?と思っています。

ただ、先週とかは上がっていた理由がちょっと分からなかったので、一時的な調整とかはあるのかな?と思っています。

来週になると仕事がある程度落ち着くので、もうちょっと見ていきたいなと思います。