お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(9月4週目)含み益に戻りました(*´ω`*)

 

今週は海外市場も日経も荒れ模様だった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は、ランドが戻したこともあり、+610(+0.06%)と含み益に戻しています。

 

f:id:y-ginogino:20200926145934p:plain

f:id:y-ginogino:20200926145953p:plain

 f:id:y-ginogino:20200926150038p:plain

 

含み益の銘柄は、イオンと東海東京です。

東海東京は、DX関連で探していた時に見つけた銘柄で、気になったので購入。

他も探していますが、他は調べる時間がなかったので週末にでも調べようかなと思ってます。

まぁ体調次第ですが…。

セブン銀行は下がっていたので、少しだけ買い増し。月曜日も少し指しておこうかなと思ってます。

みずほは100株は売却予定ですが、タイミングを見て全株売却しても良いかもしれない。配当目的ではあるのであまり急がないですが。

 

あと、日経はそろそろ強く上がっていくのは厳しいかなと思ってidecoの日本国株式は一部スイッチングしています。

毎月の積み立ても10%から5%に変更しました。

 

どこかで外国株式にスイッチングする予定です。