お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

株式併合の連絡が来てました

 

今日の日経は、9月の権利落ち日で下がるかと思ったら、おhる休み見た時は落ちてたのに最後は上がってたみたいですね。ビックリです。

自分の保有銘柄は、ランドが下がったこともあり、前日比-17,970円(-1.71%)と下がっています。

 

f:id:y-ginogino:20200929224437p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200929224456p:plain

 

ただ、TOPIXは流石にプラ転はしなかtったですね。

イオンが+31円、日産+10.3円、DSSが+18円と上げましたが、セブン銀行が-1円、みずほ-40円(10:1併合)、ランド-1円、東海東京-9円と調整しています。

 

DDSは含み損スタートでしたが、今日の上げで含み益に。東京東海は今日の下げで含み損益無しとなっています。この2つの銘柄も期待しています。

 

で、めったに見られないと思うので、みずほの併合の連絡を。。。

f:id:y-ginogino:20200929225004p:plain

こんな通知でした。

 

昨日売ったみずほは、確定損益-1,200円と損切りとなっていますね。併合後上がってくれると良いのですが…。基本配当狙いの銘柄ではあるんですけどね。