お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんだか荒れそう((((;゚Д゚))))

 

今日はお昼休みに見た感じはそれほどでもなかったですが、その後落ちてましたね。

アメリカ大統領選の討論会がきっかけのようです。

うーん。。。バイデン氏が討論会で優勢との見方になったというよりは、討論会自体が好ましくない印象だったのかな?実際まだ選挙は先ですし。

アメリカ市場が反応して日経が下がるなら分かるのですが、その前に日経が下がるということは、明日からは下がるとみてる人が多いのかな?なんだから大統領選挙まで荒れそうですね。

自分の保有銘柄も、-6,250円(-0.58%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200930222411p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200930222429p:plain

 

イオンが-57.5円、セブン銀行-8円、日産-13.5円、みずほ51.5円、東海東京-5円、DDS-15円、ランドは変わらずの全面安でした( ノД`)シクシク…

 

セブン銀行は、権利落ちでここまで下がればと、255円で指してたら終値が255円で約定。

みずほ、ちょっと下げすぎじゃない?配当が悪くないままなら良いのだけれど、流石にあまり下がらないで欲しいなぁ…。

先日参戦した東海東京、DDSはどちらも下がって、再び2銘柄も含み損に。まぁ毎日の結果に一喜一憂するものでもないと思うけれど。

 

そういえば、ちょっと気になっていたイオンFSがレーティング引き上げのようです。レーティングが変わっても劇的に株価に影響を与えるようなことも少ない気がしていますが、一応見ておこうかな。