お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

トランプ大統領、ここにきて陽性ですか。。。

 

今日は疲れてたのか夕食後寝ちゃったのでこの時間に…。

今日はお昼休みに見た時は日経は大きくは動いてなかった気がしたのですが、午後はトランプ大統領が新型コロナ陽性のニュースで崩れたようです。

まぁそのおかげで低く指してた銘柄がいくつか約定してたのですが。

自分の保有銘柄は、前日比-8,730円(-0.75%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201003005239p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201003005301p:plain

今朝の時点では、NYダウは+40ドルくらい、ナスダックは100ドル超上がってたと思いますが、流石に今日は下げて始まってますね。

 

イオンが+8円、日産+0.7円、みずほ+4.5円、東海東京+3円と上げて終わっていますが、ランドは変わらず、セブン銀行-3円、DDSが-20円と大きく下げています。

 

セブン銀行が251円、東海東京を274円、DDSが294円で約定してました。

DDSは更に大きく下げているので高値掴みかな…。買うにしてもタイミング間違えたかもしれない。

DDSは見てたら更に安いところエ一応買い増ししたかもしれないけれど、今日の様子を見てるとDDSは更に下がってしまうかもなので買うにしてもそのタイミングかな…。