お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月1週目)含み損に復学…( ノД`)シクシク…

 

今週は色々と荒れた感じがしますね。

東証のシステム障害もありましたし、金曜日はトランプ大統領のコロナ陽性とかもありました。

 

それらもあってか、今週の含み損益は-18,400円(-1.57%)と含み損生活に復学です…( ノД`)シクシク…

先週末は+610円(+0.06%)とほぼ損益無しの僅か益になっていましたが、出直しですかね。

 

f:id:y-ginogino:20201003144753p:plain

f:id:y-ginogino:20201003144812p:plain

 f:id:y-ginogino:20201003144852p:plain

 

今含み益なのはイオンだけになっていますね。

最近参戦した東海東京とDDSでは、東海東京はほぼ損益無しですが、DDSは割と下げていて、明暗分かれてる感じです。

ただ、下がった段階で、セブン銀行東海東京、DDSともに少しづつ買い増し(ダメもとで指してることが多いのですが約定しててビックリしました)しています。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

そういえば、売っていたWインバースとenishですが、Wインバースは最近の荒れ模様のためか、700円台に戻っていますが、enishはなかなか上がらないので700円台で利確できたのはまだ良かったんだろうな、と思います。

 

DDSと東海東京四季報とか他の面から見て買ったのですが、DDSはちょっと早かったかもしれないですね。

しばらくこの2銘柄は注意しておきたいです。あとはランドの決算で上がってくれると良いのですが…。

 

あとは、土曜日のアメリカ市場はトランプ大統領が陽性だったけれど体調は問題ないとのことからか(無症状感染なのかな?)思ったほどは下げてないみたいに見えます。

 

でも大統領選が終わる11月までは荒れるのかな…。ニュースによると郵便投票が増えそうだから選挙後結果が出るまでのタイムラグがありそうとのことなので、選挙結果が出るまでは安定しないかもしれない。

f:id:y-ginogino:20201003145641p:plain