お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

DDSがちょっと上がってる(*´ω`*)

 

今日の日経は軽く調整していましたね。

週末のアメリカ市場が上がっていたので連動するかと思ったのですが。

自分の保有銘柄は、ランドが下がったこともあり先週末比-13,950円(-1.16%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201012234851p:plain

 f:id:y-ginogino:20201012234909p:plain

 

イオンが+9円、マザーズが上がっているからか、DDSが+18円と上げています。

東海東京が変わらずで、セブン銀行-3円、日産-0.5円、みずほ-5円、ランド-1円と下げています。

ランド、出来高は凄いんだけどな。

 

DDSは今日ストップ高ランシステムの生態認証を扱っているようで、その恩恵にあずかった模様。

これは一瞬かもしれないですが、このまま上がってくれると良いな。

イオンが決算後下げてましたがもう上げに転じてることに少しびっくりです。