お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はてっきり下げると思ってたからビックリです

 

週末のアメリカ市場も下げてましたし、大統領選挙直前なので、今日は下がるか、動きなしと見ていたのですが、不思議と上がってましたね。

先週ずっと下げて手たイメージがあるので、買い戻しが入ったのかな?

自分の保有銘柄も、先週末比+40,850円(+3.21%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20201102212433p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201102212452p:plain

 

イオンが+50円、みずほが+43.5円と大きく上げていて、他もセブン銀行が+2円、日産が+15円、ランド+1円、東海東京+9円、DDS+3円と全上げです。

明日は祝日ですが、いよいよ大統領選挙の11/3になりますね。

時差もあるのと、郵便の投票がいつもより多いようなので開票には時間がかかるという評判ですし、接戦のようですから、長引くかもしれませんが、どうなるかな?

 

明日は祝日なのでちょっとゆっくりしようっと。