お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

これからしばらくどうなるかな

 

最近自分の保有銘柄は調子はイマイチですね。

銘柄の選定とか売るタイミングが問題なんだろうな…。特にenishとWインバースは教訓になりました。

 

週末のアメリカ市場を見ると上がっているのでこのままだと週の初めは上がるのかな?

ただ、大統領選挙とか最近の学術会議とかのニュースとか見てるとやっぱり方向感は見えにくいですね。

様子を見ながら自分の中でシナリオ作ってやっていこうと思います。

首のせいであまり出かけられないし。

 

f:id:y-ginogino:20201011141430p:plain

 

前回の討論会は副大統領だったので落ち着いてたかもですが、次回はまた大統領なので今度は落ち着いた討論してほしいな、と思います。

 

最近買った東海東京とかDDSとかも様子を見ながら行きたいと思います。

イオンFS安いころに買わなかったのは勇気が足りなかったな…反省。