お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

うーん、流れが変わってきた?

 

今日は日経は下げていましたね。アメリカ市場に反応したのでしょうか?

今もアメリカ市場は下げているようですが、明日は週末だし気になりますね。

自分の保有銘柄も結構な銘柄下げていて、-11,550円(-0.96%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201015231815p:plain

 f:id:y-ginogino:20201015231836p:plain

 

日産が+4円と上げていて、ランドは変わらずでしたが、イオンが-5円、セブン銀行-4円、みずほ-6.5円、東海東京-1円、DDS-12円と全体的に下げています。

明日はどうなるか?低めに指していましたが、ギリギリ届かなかった銘柄もありますが、この様子なら明日はもう少し下げてても(という欲があまり良い結果にならないことは何度失敗しても…)

 

DDSの一気の下げが地味に効いてるかも。

10月優待銘柄も買うならそろそろ買っておかないと、と思うので時間を見て調べていこうと思います。