お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

気が付けばイオンが結構上がってる(*´ω`*)

 

今日も昨日のアメリカ市場の影響もあるのか、日経は反発していますね。

トランプ大統領も退院されるようなので、大事なくて何よりですが、周りにも感染させないような配慮は欲しい気がする…。

選挙前だから特に忙しいんだろうけれど…。

 

自分の保有銘柄も前日比+8,580円(+0.72%)と少しですが上げています。

f:id:y-ginogino:20201006215725p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201006215800p:plain

 

イオンが今日も+45円と上げていて、最近強いですね。あとは日産が+3.3円、DDSが+12円と上げています。

ランドは変わらずで、セブン銀行-1円、みずほ-7.5円、東京東海-1円となています。

 

しかし、イオンは優待目当てだったので何もなければ売るつもりは無いのですが、100株だけど高くなってきたので悩みます。

次の権利日までにまた下がるなら一旦売っても良いのだけれど…。こういうのは難しいなぁ。優待と配当何年分とかで考えてしまうのは良くないのだろうか?

 

他はDDSが大きく上げて含み益に回復しています。DDSは動きが大きいなぁ…。

色々と様子を見ながら売買していこうと思います。