お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今朝のNYダウを見て驚きました

 

昨日寝る前にちらっとNYダウを見た時は小動きかな、と思ってたのですが、今朝は450ドルくらい下げてて驚きました。

日経もそれに引きずられたのか、今日は下げてましたね。自分の保有銘柄も、前日比-8,480円(-0.71%)と昨日の上げを打ち消すような下げとなりました。

 

f:id:y-ginogino:20201020233154p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201020233216p:plain

イオンが-36円と調整、セブン銀行が-4円、日産が-10.3円、みずほが-17.5円と下げていて、ランドは変わらず。

上げたのは東海東京は+3円、DDSも+3円です。

 

セブン銀行が自分が買ってきた中では3月以来の安値に迫ってきてる感じです。元々が安いのですが。

みずほは併合しちゃったので分かりにくいですが、やっぱり下げてきてるのかな?

 

東海東京とDDSが上げてくれてるのは最近買った銘柄なので良いですね。セブン銀行もなんか下げすぎの気がするのでちょっと見てみようと思います。

 

今日は整骨院で治療してもらった後だったので、疲れたのか夕食後また寝ちゃった。気を付けようっと。