お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々の深夜残業でしたが大統領選はまだ決まってなかった

 

今日は久々に深夜まで残業で、帰宅したら日付が回ってました。

金曜日で良かった、明日の心配が少ないので。

しかし驚いたのはアメリカ大統領選挙がまだ、決まってなかったことです。もう決まったかなと思ってたので。

で、今朝もアメリカ市場は上げていて、日経も上げたようです。

自分の保有銘柄も、前日比+5,320円(+0.40%)と少しですが上げています。

f:id:y-ginogino:20201107004539p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201107004554p:plain

イオンは-2円、DDSも-4円と少し下げていますが、セブン銀行+1円、日産+4円、みずほ+19円、東海東京+7円と上げていて、ランドは変わらずです。

 

しかし、アメリカ市場は今日は下げて始まってますね。

idecoのスイッチングはタイミングが悪かったかもしれないなぁ。タイムラグがあるので仕方ないし、まだ分からないのだけれど。

まだいくらか定期にスイッチングしている分もあるのでタイミング見極めようっと。