お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ん?なんか風向き変わった?

 

今日は昨日のアメリカ市場の大きな下げを受けて、下げて始まってましたが、途中から上げてきてましたね。

アメリカのGDPが+33%くらいでしたが、それを材料にアメリカ市場の先物が上げたこととか、日銀の買い支えでもあったのでしょうか?

自分の保有銘柄はランドが上がったこともあり、前日比+18,230円(+1.47%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20201030003300p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201030003321p:plain

 

東海東京が275で指していたのが約定していて少し買い増しされています。

イオンが-15円、東海東京が-8円と下げていますが、セブン銀行+1円、日産+1.5円、みずほ+10.5円、ランド+1円、DDS+2円と上げた銘柄が多かったです。

流れが変わってきたかな?

 

今月は下がったのでそこそこ買い増しした気がする…。

ここら辺が底で、しばらくしたら上がってくれたらよいのだけど。