お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

大統領選挙は接戦ですね

 

予想されていたことですが、アメリカ大統領選挙は大接戦ですね。

まだまだどちらが勝つか分からないですね。

今日は結果が出るまで横ばいか下がるんだろうなと思ったら、アメリカ市場は大きく上げていて、それにつられたのか、日経も上げています。

ですが、自分の保有銘柄はランドが下げたこともあり、前営業日比-7,780円(-0.59%)

と少し下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201105002947p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201105003004p:plain

 

イオンが-7.5円、ランドが-1円と下げたのの、セブン銀行+2円、日産+7.7円、みずほ+16円、東海東京+2円、DDS+11円と上げています。

 

DDSがここ最近強いですね、マザーズが今日は強かったからかな?

アメリカ大統領選がすんなり終わるのか、それとも長引くのかでも変わってくると思いますが、今の時点ではアメリカ市場は強そうですね。

 

idecoのスイッチング、早まったかな?とはいえ定期や債券にずっと置いておくのも。。。

とりあえず、大統領選挙は接戦でも良いのであまりもめないで決まってほしいですね。