お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月2週目)

 

今週は日経は前半上げて、週末下げていましたが、TOPIX等見てると、週後半は特定の銘柄が上がったけど、全体的には下がってるような感じを受けました。

自分の保有銘柄の含み損益は、-31,470円(-2.32%)となっていて、先週末の-38,490円(-2.83%)より少しだけ回復していますが、ほぼ横ばいです。

 

f:id:y-ginogino:20201114143115p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201114143135p:plain

f:id:y-ginogino:20201114143214p:plain


イオンの含み益が100株なのに10万円超えていますねΣ(・ω・ノ)ノ!

本当利確したくなります。こういうのがあるので、安くなったら買い増ししても良いかもしれない。売買用に。株数増えると優待も良くなりますし。

 

で、イオン以外ではみずほと日産が地味に上がっています。

みずほと日産は決算発表が11/12にありまして、

みずほ:利益を従来予想の3200億円→3500億円に上方修正

日産:通期の赤字予想を6700億円の赤字→6150億円の赤字に上方修正

それに伴ってみずほのレーティングは上がっていて目標株価が2000円になっていました。

日産とみずほの今後はちょっと見直したほうが良いかもしれない。

とりあえず含み損を戻してくださいm(__)m。

来週は様子を見れそうですけど、金曜日も日産は上げていたので、このまま上昇するのか注目です。

 

外市場も一応張っておきます。

f:id:y-ginogino:20201114144214p:plain

ちょっとまた円高傾向ですが、アメリカ市場は上がってますね。

基本的には落ち着いてきたのかな?

また来週もちょっとは勉強しようっと。