お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行が最近低めですね

 

今日は最近の上げの反動なのか、アメリカ市場も日経も下げていますね。ただ、日経の下げは限定的だった気もします。TOPIXに至っては上げてるし。

自分の保有銘柄は前日比-1,170円(-0.08%)と少し下げていますね。

 

f:id:y-ginogino:20201119220802p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201119220819p:plain

 

イオンが*33.5円と最近は3千円付近で頑張っています。みずほも+15.5円と最近強いですね。DDSは+2円と久しぶりのプラスです。ここで底を打ってくれてると良いのだけれど。

セブン銀行が-3円で、日産が-4.7円、そして東海東京が-4円と下げています。

ランドは変わらずです。

セブン銀行は今日で233円となっていて、最近下がってきています。今日も低く指してて約定してしまいました。

うーん、配当も良いので株数増えるのは良いのだけれど、そろそろ反転の兆しを見せて欲しいかも。

DDSは売買で利益を得たい銘柄なので、早く底を打って上げて欲しいですね。

明日が終われば連休なので、ちょっと勉強しようかな?

左腕や首の調子も良くなってきたし。

様子見ながらやっていくかな。