お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

来週はどう動くかな?

 

週末のアメリカ市場は上がったようですが、12月に入ってこれからどう動いていくのかきになりますね。

新型コロナのワクチンも承認された国もありますし。

で、週末のアメリカ市場を記録。

 

f:id:y-ginogino:20201206150941p:plain

 NYダウがこれだけ上がってれば上がりそうなものですが、週末挟むとちょっと分からないですからね。

 

最近はアメリカ市場、日経も高値になっている気がしますが、金融緩和が大きいのかな?でも景気があまり良くない状況で株価が上がるのは不思議な気がします。まだまだ初心者ってことですね。

来週もどう動くか分かりにくい気がしているので、安くなったのを拾うとかでやっていきたいと思います。