お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週はなんだかんだで上がった気がする

 

今日も大きく上げていますね。

緊急事態宣言が出ても二度目ということもあるし、織り込み済みという感じなのかな?

自分の保有銘柄も流れに乗って前日比+18,210円(+1.13%)と上げています。

アメリカの12月雇用統計次第ということもあるのでしょうが、しばらく強そう。

 

f:id:y-ginogino:20210108231301p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210108231315p:plain

イオンが+61円、セブン銀行が+3円、みずほが+24円、東海東京+5円、DDS+1円と上げていて、日産は-8.9円と調整。

ランドは変わらずです。

日産が去年年末は強かったですがちょっと足踏みしてますね。

イオンは不思議なくらい強いです。年末売らなくて良かったかも…。売ってたら買い戻すタイミングが難しかったですね。

あとはみずほが強いですね。セブン銀行も少しづつ復調。金融系が少し戻してきたかな。東海東京も強いし。

DDSは早く復調してほしいかな。

 

今週はなんだかんだで上がりましたね。とりあえず幸先は良い感じです(*´ω`*)