お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月1週目) 2021年最初の週ですね

 

2021年最初の週は、最初は少し下げた後大きく上げた週だったと思います。

自分の含み損益も、-9,290円(-0.57%)となっていて、昨年末の-58,050円(-3.60%)から大きく戻しています(*´ω`*)

 

SBI証券がメンテナンス中のため、Yahooを代わりに。

f:id:y-ginogino:20210109220555p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210109220642p:plain

 

全体的に上がっていますね。

イオンが止まらないのが凄いです。あとはみずほと東海東京が上げてきていますね。

セブン銀行も戻してきてる感じかも。銀行が良いのかな?

こういうのは良く分からないけど、下がったときにセブン銀行をコツコツ買い増ししているので、セブン銀行に期待。

配当が良いのであまり気にせずコツコツ拾っても良いのだけど。

あとはDDSが上げてくれると良いのだけど、あまり期待せずに待ってようっと。