お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2021年02月)

 

日曜日は風邪でダウンしてたので今日になりましたが、2月のidecoと積み立てNISAです。

まずidecoから。

f:id:y-ginogino:20210301203647p:plain

f:id:y-ginogino:20210301203706p:plain

f:id:y-ginogino:20210301203724p:plain

 新興国株式も取り入れてみました。国内株式は少しずつ減らしていこうかなと思っています。

しかし、2月は最後に下げましたが上げ方がすごかったので、idecoは割と上がってますね。もらうときに上がってて欲しいので途中はあまり気にしなくても良いのですが。

 

つづいて積み立てNISAです。

f:id:y-ginogino:20210301203937p:plain

積み立てNISAも増えていますね。こちらも今は買いやウするつもりは無いので、受け取るときに上がってると良いのですが。

まぁまだ先は長いので、のんびり積み立てを続けようと思います。

idecoはスイッチングで時々遊ぶと思いますが。