お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経の下げがえぐい…( ゚Д゚)

 

今日は忙しかったのですがお昼休み時点でかなり下げてたので、午後は日銀の買い支えで多少戻るだろうと思ってたらそのまま下げてますね。ビックリしました。

自分の保有銘柄も前日比-70,030円(-3.73%)となかなかの下げっぷりです。

 

f:id:y-ginogino:20210226233630p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210226233657p:plain

イオンが-151円、セブン銀行-2円、みずほ-34円、ランド-2円、東海東京-15円、DDS-1円、岡三-20円となかなかにえぐい下げっぷり。

岡三は430円で売るつもりだったけど、欲を出してちょっと待ったらえらいことに。

 

最近の株価への反応とか、ビットコインがニュースとかでもないラジオでも聞こえてきていたりしたので、怖くなってきてはいたのですが。

売るつもりだったものは早めに売るとか、考えた方が良いかもしれない。

しかし、日経の全く戻る気配のない下がりっぷりはある意味清々しいですね。

TOPIXもそうなのですが。

で、今見るとアメリカ市場は今日も下げて始まってるようですが、月曜はどうなるかな?