お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月1週目)

ここのところ忙しくてずっと確認できなかったのですが、日経やTOPIXは強かったようですね。

自分の保有銘柄の含み損益は+135,300円(+11.68%)となっていて、先週末の+129,780円(+11.20%)から少し上げています。※投資信託は除く。

 

セブン銀行が上げてますね。

そのセブン銀行ですが、配当が出てました。

源泉徴収有なので、税引きですが、こうしてみると税金が多いですね。

やはり新NISAが出来る来年はそっちに移動かな。一気に移動するかどうかは難しいところですが。

さて、しばらく書けてなかったので日経やドル円も。

NYダウは上げてますね。

日経も高いところで推移してますね。

来週はどうなるかな。(ニュースだけでも後で追いかけよう)