お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとつみたてNISA(2023年07月)

先月のidecoとつみたてNISAの記録です。

さて、今月はどうだろう?

 

まずはidecoから。

評価損益が少し増えていますね。

新興国株が最近強いみたいですね。

 

続いてつみたてNISAです。

SBI証券に変更したつみたてNISAも少しづつ積み立てが進んでますね。

新NISAでは5万円ずつ積み立てるつもりなので、もう少しペースが良いかも。

インデックス投資はひとまず愚直に積み立てるのみ。

さて、新NISAの準備もそろそろ明確にしていかないと行けないかもなぁ。

どちらにせよ、やってて良かったとなると良いな(*´ω`*)