お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ナンピンしました

日経平均は-109.99円と下げてますが、お昼休みにニュース見た時は一時-400円だったとか。

午後は日銀が入ったのかな?

さて、おいらの方は

f:id:y-ginogino:20191121222704p:plain

f:id:y-ginogino:20191121222755p:plain

f:id:y-ginogino:20191121222725p:plain

イオンが-13円、日産自動車が-6.8円と下げてますが、地合いの割には頑張ってくれてる感じがします。

セブン銀行はまさかの+6円で、ほぼ他の下げを打ち消してくれてます。

前日比-180円、含み損益+37,400円と横ばいです。

ランドですが、楽天の方で12円でナンピン。正直、これまでのランドなら12-13でもみ合って順番待ちが来なくて買えない可能性が高いと思ってましたが、一時11円に下がったこともあり約定してました。流石に10円の方は買えませんでしたが。

終値付近で一時13円に戻しそうだったのでしばらく様子見します。

日産自動車は利益出る価格で売ろうと思ってますが、次回の権利獲得日付近で上がるだろうからそれまでは様子見します。

あと、気になってる銘柄があって安い値段で指し値してます。安全運転。

そういえば、年末調整で今年初めてidecoを記載しました(去年の12月からかけ始めてますが、12月分は購入は1月なので今年に入るそうです)。

満額かけているのでそこそこ戻ってくると良いな。