お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/16)

決算の会社が多いみたいだから様子見が多いのかな。

今日の日経平均は最近の中では落ち着いていて、+16.55円となっています。

f:id:y-ginogino:20200116223214p:plain

f:id:y-ginogino:20200116223246p:plain

f:id:y-ginogino:20200116223334p:plain

おいらのほうも落ち着いた感じです。

日産自動車とイオンが少し下げていますが、セブン銀行が少し上がっています。

最近のセブン銀行の謎の下がりはそろそろ止まるかな。

気になるのはランドです。終値は変わっていませんが、見てみたら今日は11-12のボックスでした。

前日比は-270円とほぼ横ばい。

うーん、好決算で抜けたし、13円は軽く超えると思ってたんだけど、そうならないですね。

イオンは決算は良くなかったようですが、社長交代の期待もあるのか上がってますし。

とりあえず、今日も仕事が忙しくて帰宅後に確認したのですが、ランドが最終的に上がってくれればとても嬉しいのだけれど。

あとは年間の取引の資料が閲覧できるようになっていたな。特別口座で源泉徴収ありなのであまり関係ないのですが、見てみたら、決算時期とかもわかってちょっと面白かったです。

さて、明日はどうなるかな。