お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/15)

今日は仕事が忙しくてさっきやっとチェックしました。

日経平均は-108.59円と少し下げてますね。

おいらの方はというと。


f:id:y-ginogino:20200115225340p:plain

f:id:y-ginogino:20200115225358p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200115225504p:plain

イオンが昨日に引き続き上げています。

社長交代の期待が大きいとは思いますが、昨日の大幅な上げを考えると今日も+44円はすごいですね。

日産自動車も今日は+9.5円と上げています。

全体では前日比+4,400円、含み損益は+46,100円となっています。

日経平均が下がっている割には頑張ってるかな。

セブン銀行はここらで下げ止まりだと良いのだけれど。

しばらく仕事が忙しいですが、大きなニュースはチェックしておこうと思います。