お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの配当が来てました(*´ω`*)

今日はまったく理由が分からないのですが、NYダウも日経も大きく上げていましたね。

けれど、自分の保有銘柄は前日比-21,300円(-2.37%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200430220732p:plain

f:id:y-ginogino:20200430220755p:plain

 ランドが-1円と下げたためですが、イオンは+22.5円、日産とみずほはそれぞれ+2.4円、+2.1円と上げていますが、セブン銀行が-2円と調整しています。

日経が上げたので、ダブルインバースは-47円と下げてますね。

 

あと、今日はイオンから配当が出てました。

f:id:y-ginogino:20200430221257p:plain

前回と同じですね。この状況で減配されてないのは凄いな、と思います。

 

しかし、アメリカのGDPは大きくマイナス成長になりそうだし、緊急事態宣言は1ヵ月程度延長になりそうということですが、なぜ日経は上がる?

不思議でならないですが、これが相場なのでしょうね。

熟練者たちは読めてるんだろうか…。流石に今は特殊すぎるんだろうか…。

G.W.は祝日もありますし、ちょっと勉強出来たら良いなと思ってます。

 

明日頑張ればとりあえず、G.W.の連休。頑張ろうっと!