お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おろ、上げる方向に向かってる?

今日は日経はかなり上がっていましたね。ビックリしました。

ですが、自分の保有銘柄はそこまで上げず、前日比+2,530円(+0.29%)となっています。

NYダウは張り付けるのが間に合いませんでしたが、昨日も上げていましたね。

f:id:y-ginogino:20200508234656p:plain

f:id:y-ginogino:20200508234719p:plain

 イオンは+56.5円、日産は+14円、みずほは+2.8円と上げていますが、セブン銀行は-3円と調整しています。

ランドは変わらず。ダブルインバースは-55円となっています。

 

日経も2万円を超えてきましたが、週明けどうなるのか注目です。

新型コロナの新規の感染者も減ってきてるようなので、終息が見えてきたという期待感もあるかもしれません。

週明け、どうなるか見ていきたいと思います。

 

今週は連休明けに2連勤なので、連休明けには丁度良いかもしれませんね。