お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の相場も一服?今日は戻してますね。

今週は下げていましたが、今日になって日経も上げてきましたね。NYダウが上がったのでつられたのかな?

自分の保有銘柄も少し上げていますが、ほぼ横ばいの前日比+1,160円(+0.13%)でした。

 

f:id:y-ginogino:20200423222643p:plain

 イオンが+20円、日産が+14.4円、みずほ+2.2円と上げていて、セブン銀行は-2円と調整しています。

ランドは変わらずで、日経が上がったのでダブルインバースは-33円となっています。

明日は連休前ですが、どうなるんだろう?G.W.前の来週の火曜日あたりが注目したいところですが、外出自粛ムードだと、4/30,5/1は休暇で家に居る人が多そうなので、手じまい売りはあまりないのかもしれない。(素人の推測)

自分も休みが取れたら良いのですが、7月ごろまで仕事がきつそうで、休めても片方だけかな、と思ってます。

祝日の出勤は今のところなさそうなので、大掃除して、休みも取れたら平日の相場をみるのもやってたいな、とも思っています。

そういえば、明日はアメリカの失業者の指数が出るんだったかな?それによってNYダウも方向を見定めないといけないかも。

 

しかし、リーマンショックのように、二番底が来るとか、今回は二番底は無いとかいろいろなブログやニュースで予想を見ますが、やはり意見がバラバラなので自分なりに納得のいくシナリオを考えて動かないといけない感じですね。

 

G.W.にやることやったら相場の勉強少ししてみよう。みんなどういう方法で銘柄選んでるんだろう。