お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんとか今週乗り切ったぞー(*´ω`*)

今週は業務が厳しかったですが、なんとか乗り切りました。とりあえずしばらく厳しそうですが、来週の半ばからG.W.なのでそこで一息付けそうかな。

まぁ、7月まで厳しいみたいですけどね。

それはそれとして、昨日はNYダウは僅かですが上げていたので、日経も朝は上げてるかと思ったら下げてますね。

自分の保有銘柄は、前日比-670円(-0.08%)と少しだけ下げてます。

f:id:y-ginogino:20200424222213p:plain

 イオンが-31円、日産が-5円、みずほが-0.7円と調整していますが、セブン銀行が+3円と上げています。

ダブルインバースも+16円となっています。

 

さて、今晩のNYダウはどうなるか分かりませんが、新型コロナは本当に長引いてますね。

色々と自粛も大切ですが、家でもストレスを発散できる用にしておかないときついですね。

皆大変だと思いますが、皆で乗り切って飛躍できることを祈ります。

 

連休は本当にやれることが少ないので、谷間も1日は休めそうだし、少し投資の勉強してみるのもよいだろうな。

まずは部屋の大掃除と、収まってきたら断捨離できるように売るものをまとめておくとかはしようと思いますが。