お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ステイホーム週間か。。。今週の結果(4月4週目)

G.W.は出かけられそうにないので、目的地の無いドライブもしようかなと思ってます。原油価格が下がったためかガソリン安いですし。

お店あっても入らない、本当に運転して景色眺めるだけになりそうですが。。。( 一一)

 

今日の結果を見ようと思ったら、SBI証券はメンテナンス中でした。

そちらは明日にでも載せるとして、楽天証券の方を。

f:id:y-ginogino:20200425154441p:plain

 含み損益は-88,260円(-9.11%)で、ほぼ先週と同じです。

f:id:y-ginogino:20200425154521p:plain

ダブルインバースは日経が下げたこともあってか、含み損が減っていますね。

来週次第かな。イオンとセブン銀行は含み益を継続中。日産は…。

もと安くなったらちょっと買っても良いかなという衝動にかられますが、優先度低。

他に欲しい銘柄の値段をチェックしています。(YahooファイナンスSBI証券ポートフォリオに未保有の銘柄も追加できるでそれでチェックしてます。特にYahooファイナンスからはニュースも見れるので重宝してます。)

f:id:y-ginogino:20200425154639p:plain

 

しかし、先週は日経も上げていましたが、今週は下げた日の方が多かったですね。

来週は水曜日から連休に入る人も多いと思うのですが、今年は出かけられない人が多いと思うので、谷間の平日とか普通に皆売買してそうな気がして、手じまい売りは少ないのかなと予想しています。

外国株やってる人は、祝日もやってそうだし。

あくまで初心者の予測ですが。

ただ、緊急事態宣言がG.W.明けに終わるかというと、そうでもない気がしていて、その期間によってまた変わるのかな、と思います。

 

なんにせよ、通常の生活でも、投資についても、早く終息して皆生き抜きたいものですね。