お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

NYダウとドル円の状況

昨日の記事で張り付けるつもりでしたが、忘れてました(*ノωノ)

 

昨日のNYダウとドル円の状況です。

f:id:y-ginogino:20200503120234p:plain

 NYダウもかなり下げてますね。

まぁ最近上げてたのでちょっと調整かもしれませんし、セル イン メイかもしれません。

 

まぁアメリカのGDPも大幅なマイナス成長みたいですし、失業者数も多くなっているので、下がっても不思議はないですね。

アメリカは姉が住んでいるところの状況を聞いたのですが、経済活動を再開したらしいのですが(無条件ではないみたいですが)、解除前はそれまではその州の日々の死者数が20人前後で、解除後は60人前後とのこと。

姉の家族も心配というのもありますし、解除後にこれまでの外出禁止とかが無駄になるのは本当に悲しいので、早く落ち着いてくれることを心の底から祈ります。