お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

いよいよ大統領選挙ですね

 

今朝のアメリカ市場は大統領選挙前の最後の営業日ですね。

接戦になりそうなので、選挙の結果が決まるのは選挙開票だけでも遅くなる気がします。

万が一揉めたら長引くかのうせいもあるようですし、今回のアメリカ大統領選挙はかなり注目しています。

 

で、てっきり今日は様子見でアメリカ市場は動きは少ないか、一旦手じまいで下がると思ってたのですが、なぜか上がっていますね。

 

f:id:y-ginogino:20201103141236p:plain

 ナスダックはともかく、NYダウは大きく上げていますね。

大統領選挙後、このまま上がるのか、選挙結果が出るのが長引いて一旦調整するのかもあるので、大統領選挙は注目ですね。

アメリカ国民のためにも、世界全体のためにも、すんなりと決まってなと思います。