お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

そろそろ上か下か試すのかな?

今日は大きな動きは無かったですね。

今日の自分の保有銘柄も、前日比+1,150円(+0.13%)と横這いでした。

 

f:id:y-ginogino:20200512223025p:plain

f:id:y-ginogino:20200512223042p:plain

 イオンが+37.5円と頑張ってます。セブン銀行、ランドは変わらず。

日産が-7.2円、みずほが-1.8円と調整しています。

ダブルインバースは+1円ですね。

 

まだ方向感が定まってない感じですがそろそろ上か下かを試していくのかなぁ、と思います。

しかし、ニュースで、コロナの影響はリーマンショックより大きく、トヨタは21年3月期は80%近い減益になるという発表していましたが、この発言を受けてどうなるのか。。。

他にも影響が出るところは多そうな気はしています。

テレワークを一度経験してしまったので働き方が変わってくるかもしれませんし、少なくとも遠方への出張の回数は減るような気はしています。

自分が生き残るにはそういう変化にも対応していく必要があるのでしょうね。

 

頑張ってみんなで生き抜きたいですね。