お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は調整するかと思いきや…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日のお昼休みにちょっとチェックした時は、朝高かったけれど下がってきていたようだったので、今日は調整かな、と思ってましたが今日も強いですね。さっきチェックしてビックリしました。

自分の保有銘柄は、ランドが下げたこともあり、前日比-19,740円(-2.12%)となっています。

f:id:y-ginogino:20200604223149p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200604223207p:plain

ただ、マザーズは下げてますね。

イオンは+17.5円、みずほが+0.5円と上げていますが、セブン銀行が-1円、日産が-9.4円と調整しています。

日産、でもじわじわ戻ってきてる感じがする。まぁ流石に300円台は下げすぎだったのかな?自分は600円台後半なので買値には程遠いですが。

そしてダブルインバースは-4円となっています。

 

うーん。。。ニュースとかでは不況不況騒いでますが、その割にはやっぱり強いですね。本当今は自分のような初心者には読みにくい感じがします。

経済活動が再開してきたから戻してきてる、という見方になるのだろうな、とは思うのですが…。

やっぱり色々織り込んで先を見据えた値が付くのでしょうね。

せめて毎日こうやって見ながら動き方をみて経験積んでおこう。

そろそろIPOも出始めますしね。

色々とやってみたいと思います(*´ω`*)

投資は余剰資金で。