お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?今週って毎日上げてない?

 

今日も日経は調整するかにみせかけて、午後上げてましたね。今週は気が付くと毎日上げてるんじゃないかな?

完全に探していた銘柄も買い損ねた感じです。まぁいくつか買い増ししただけ、良かったのかな?

自分の保有銘柄も、前日比+19,590円(+2.15%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200605224000p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200605224018p:plain

日産が+20.6円、みずほが+3.3円、ランドが+1円と上げていますが、イオンが-27円、セブン銀行が-3円と調整しています。

ダブルインバースは-13円ですね。

すごい強い相場になっていて、持ってたものは良いのですが、狙ってたものは買いにくい値段になってきました。これはちょっとチャンスに変えなかったことを反省ですね。

みずほやセブン銀行を買い増しできたのは配当の面からも良かったと思いますが。

 

そういえば、口座の情報を見てたら、通知はまだですが、みずほの配当が3,000円ちょっと入ってました。配当があるのは嬉しいですね(*´ω`*)

 

アメリカの失業率は、想定より良くなっていたようなので、アメリカ株はしばらく調子が良いかもしれませんね。それに連動して日本も。。。

なんかちょっと過熱感がある気はしますが、元に戻ると考えるとそうでもないんだろうか?

 

まだまだ初心者ということを痛感したので色々と勉強や経験が必要ですね(`・ω・´)