お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

冷蔵庫が届きました(*´ω`*)

冷蔵庫が届きました。凄い静かでビックリです。

持ってきてくれた配送業者に、下に敷く板を奨められてうっかり買いましたが、まぁ4戦円程度なのと、コンプレッサーへの負担が軽くなりそうだったので(音も静かになったので)、とりあえず良しとします。

買わなくて良いものかどうかは分からないけれど、もし冷蔵庫を次に買い替えたとしてお利用できるので、と信じておこう。その方がきっと幸せ(*´ω`*)

 

さて、面白そうな銘柄はちょっと見つけたのですが、自分は基本的に指し値で買っています。

アメリカの雇用統計を受けて、NYダウは大きく上げているので、月曜は上げそうだけどどうしようかな。。。ちょっと調べてみようっと。

他も来週どうするかちょっと考えておこうかな。

 

ひとまず、冷蔵庫が静かになって良かった(*‘ω‘ *)

これまでの冷蔵庫、今日までお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ