お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

Wインバースも処分は正しかったのか

 

今日は日経は上げてましたね。昨夜寝る前にちらっと見るとNYダウが上がっていたのですが、朝になると下がってたみたいですが、つられなかったようです。

自分の保有銘柄は前日比+5,120円(+0.62%)と少し上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200911222510p:plain

f:id:y-ginogino:20200911222541p:plain

イオンが+27.5円、セブン銀行が+3円、みずほが+0.5円と上げていて、日産が-2.8円となっています。

 

気になるenishは+15円とやっと反発しましたが、653円と600円台の半ばです。

Wインバースは日経が上げたので-11円と下げています。

Wインバースも最近だとまだマシなほうで損切りできたのかな…。

先のことは分からないけど。

 

あとは保有銘柄が(特にランド)上がってくれると嬉しいのですが、色々と落ち着いたら新しい銘柄探したりしてみたいと思います。

まずは体調だわ。

とはいえ、以前目を付けた銘柄くらいはチェックしておいて良さそうなら買おうかと思います。