お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

もうお8月も終わりですね

 

もう8月も終わりですね。とはいえ今日も暑かったですが。

今年は色々ありすぎて、何があったか分からなくなりそうです。

 

今日の日経は下がるかと思ってたら割と大きく上げてましたね。

ですが自分の保有銘柄はそれほどふるわず、先週末比+3,160円(+0.26%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200901000808p:plain

f:id:y-ginogino:20200901000825p:plain

日産が-1.5円、みずほが-0.4円、ランドが-1円と下げていますが、イオンが+12.5円と上げていて、enishが+81円と大きく上げています。

セブン銀行は変わらずで、Wインバースは-18円となっています。

 

安部首相の退任で、次の政権に対する期待感でしょうか?

Wインバースは諦めて処分しないといけなそうですね…。enishはともかく、他のは損してるものもいずれ戻るかもですが、Wインバースは徐々に減っていくみたいですし。

タイミングだけ見ておこう。しばらく少しの情報で乱高下しそうな感じがします。

 

次回の政権交代のときのために、記録は残しておかないと。