お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なにやら荒れてきましたね、東海東京HDを少し買いました

 

昨日のアメリカ市場と今日の日経は荒れてますね。

自分の保有銘柄も、前日比-6,380円(-0.67%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200924221836p:plain

f:id:y-ginogino:20200924221857p:plain

 

今日はイオンが-19.5円、セブン銀行-1円、日産-7円、みずほ-1.3円、ランド変わらずとなっています。

ただ、ちょっと今回欲しいかもと思って指していた東海東京FH(8616)を277円で指していたら刺さってました(それより下がってましたからね)

300株と少しだけですが。

東海東京FHは今日は275円と含み損からのスタートでですが、今後に期待します。

もっと下がったら買い増そうかな…。

 

みずほは下がっているので売りは約定せず。むー。。。気が付けば併合まであと少しなのだよね。権利日前だから少し上がると思っていたら甘かったかな。

 

少しづつ頑張って以降っと。