お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

いつまで続くか強気相場

 

最近強気相場ですね。ニュースでは不景気なニュースも多く流れていますが、大規模な金融政策のためでしょうか?

自分の保有銘柄も、前日比+11,200円(+0.61%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20210210223050p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210210223108p:plain

イオンが+48円、セブン銀行+1円、日産+23.5円、東海東京+4円とあて下います。

みずほ-5.5円と調整、ランド、DDS、岡三は変わらずです。

今日は勢いがあるイオン、日産は上げています。日産は昨日の決算も良かったですしね。みずほは調整しましたが、DDSと岡三は変わらず。DDSはマザーズが上げているのに変わらずなのはどうなのだろう?

岡三は小休止。うーん。。。

 

しかし、「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」とは聞いていますが、今が懐疑なのか、楽観なのかその中間あたりかなぁ、と思っています。

上がりすぎ、危険と言っている人が多いなぁと思うからなのですが、自分は投資の世界ではまだまだ2年目で初心者も良いところなので正直分かりません。

仕事はベテラン勢なのですけどね(*´ω`*)

明日は祝日ですが、マウスが壊れたので買いに行こうと思ってます。余裕があったら、今含み益の銘柄は少し利確するか考えてみようっと。