お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(9月1週目)

 

 

今週は金曜日に総裁選のニュースもあってか一気に上げましたね。

自分の含み損益も、+87,860円(+6.13%)となり、先週末の+45,710円(+3.19%)から上げています。

f:id:y-ginogino:20210904191955p:plain

f:id:y-ginogino:20210904192034p:plain

楽天証券は大型メンテ中です('ω')

ランドが11円⇒12円に上がってます。

 

こうしてみるとセブン銀行東海東京と金融が特に強くなってきてますね。DDSが決算が酷かったところから戻しきれてないです。

うーん。。。本当DDSが問題児。配当も特に予定無いしどうするかな。

あと、気になってみてみたのは、みずほ銀行とenish。

みずほはやっぱり上がってる。。。うーん、システム障害と株価があまり連動しないのが本当不思議。以前のシステム障害で薄利撤退してたのですが。

enishもなんだかゲームの内容が出てきていぜんのごとぱずほどではないですが、下がり始めてる感じでしょうか?まぁごとぱずのストップ安はビックリしたのですが、それほどでもないのでまだ分からないか。今回は買わないけど。

またすごい下がってたらいずれ上がると信じて買おうかな、ということで値段だけは見ておこうっと。

とりあえず、少々長期でも良いのでDDS頑張って('ω')