お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経平均は上げてるみたいですが…今日の結果(2/12)

今日はNYダウは-0.48と少し下げたみたいですが、日経平均ソフトバンクGが良かったみたいで、+175.23円と上げたみたいですね。

ただ、上がった銘柄は1685社、下がっている銘柄が2038社と下がった銘柄が多い日だったようです。

自分の保有銘柄も、ランドが変わらずだっただけで、他は全下げの-7,140円(-1.08%)となりました。

イオンとセブン銀行も結構下がっているのですが、これまで上げていたので気にしていないのですが、日産自動車が今日も-9.9円と、この値段でもまだ下げる余地を見せててびっくりです。

まぁ日産自動車は本当手拍子だったなとは思いますが、100株だし、しばらく待ちですね。

自動運転あるから自動車のはいずれ、と考えていたのですがちょっと甘かったかな。

そうそう、先日初めてIPOを申し込みました。挑戦するだけならできるので、ちょっとお勉強がてら。

それから色々と見てみたのですが、競争率が高くてなかなか当選しないみたいですが、何かのついでにやる程度には続けるかな。