お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

連休前の月曜日は大きく上げてますね

緊急事態宣言が出てから週末を超えたわけですが、今日は大きく上げてましたね。

自分の保有銘柄も、その恩恵を受けて先週末比+21,520円(+2.44%)となっています。

f:id:y-ginogino:20200427220258p:plain

 ランドが+1円となったのが大きいですが、基本全部上げていて、イオンが+19円、セブン銀行が+2円、日産+13.7円、みずほ+2.5円です。

ダブルインバースは日経が大きく上げているので当然ですが-59円となっています。

今日の保有銘柄の上げはランドの上げが大きいですが、ランドを除いても+1,520円と上がっています。

今日は新型コロナの新たな感染者数が減ったというニュースがありましたが、早く減っていって終息してほしいと思います。

まだまだ、実際の経済的には不安なところも多いでしょうし、決算も発表が待っていて、あまり良くないものが多いんだろうなと思っているので、先は油断はできないと思います。

G.W.の間に少しでも調べられたらいいな。