お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言解除後の週末 今週の含み損益(5月3週目)

 

今日は歯医者に通う日だったのですが、入り口での検温、入ってから消毒、手洗いとなかなかの徹底ぶりでした。

待合も混まないように工夫されてたので良かったと思います。

いろんなところが、色々と工夫してて、皆たくましいな、と思います(*´ω`*)

このまま全世界的に新型コロナも収まってくれたらいいな、と思います。

 

今週の自分の含み損益ですが、-96,780円(-9.99%)と、先週末とあまり変わらずですね。

f:id:y-ginogino:20200516144129p:plain

f:id:y-ginogino:20200516144146p:plain

f:id:y-ginogino:20200516144409p:plain

 

含み益はイオンとセブン銀行ですね(*^▽^*)。

あとは綺麗に含み損です( ノД`)シクシク…

 

投資信託は今は計算に入れていませんが、SBI証券はポイントだけで勝っていて、楽天証券では毎月少し積み立てています。

来月から楽天証券の積立金額を少し増やすことにしています。

積み立てNISAは使っているのですが、あの頃は証券会社の講座開くつもりなかったからな…。まさか少しとはいえ、個別株も買い始めるとは本当思わなかったな。

 

で、今週は決算も多そうだし、なんとなく下がるかなーと思っていたので、いくつかの銘柄は下の方で指していたのですが、そこまで下がらず約定しなかったので、今週も売買は無しです。

底値で買うのは難しいからもうちょっと上の値段で指しておくべきか…。

 

今後どうなるか分かりませんが、勉強しつつ無理ない範囲で続けていこうと思います。分からないことだらけで面白いですしね。